男の楽園 女の地獄

どちらかと言えば女性向け?官能小説 7/23

コミュニケーション

緒方が夜、戻ってきて、茉莉の部屋を訪れた。

茉莉は初めて、緒方の部屋と茉莉の部屋が小さなドアでつながっているのを知った。

まあ、これでは新婚の寝室だわ・・

緒方の家は見て回ったことはないが、そうとう豪華なのだろう・・と想像させる。

緒方は二人分の夕食を運ばせて・・

ダイニングもあるでしょうに・・という茉莉の想いとすれ違っていた。

緒方は裏で使用人に細かく茉莉の、食事状況を見ながら栄養剤を水に混ぜるよう指示しながら、今日は茉莉が三分の一は夕食を自分で食べられたことにほっとした。

やはり若い・・回復ももう少しだろう・・

「茉莉 院に戻りたくはないかい?」

緒方が静かな声で聞く

茉莉は、思ってもいないことを言われて、かなりびっくりしたようだ

確かに茉莉の在学期間は1年残っている でも・・

(もう、戻れない世界・・)

そんな想いも茉莉は抱いている・・

「いいえ・・私・・両親に大学まで行かせてもらったんですもの・・もう働いても良い年だと思うの・・一郎さんさえ良ければ・・」

気をつけて言葉を選ぶ。

茉莉の優しさはわかる。だが、それ緒方を打ちのめす言葉でもあった。

茉莉は目の前にあった未来をあっさり捨てる・・それも今回の出来事があったからだ・・茉莉にできる仕事?  世間知らずの茉莉に? 普通は両親が考えるのだろうが茉莉に両親はもういない・・緒方はうなった・・

そりゃ、選ばなくてはいくらでもあるだろう

ウエイトレス・・? 茉莉に群がる男と無邪気に対応している茉莉を想像して気分が悪くなった・・

「一郎さん・・?」

あくまで無邪気に声をかける茉莉に、「ゆっくり、考えよう・・茉莉・・」

と声を出すのが精いっぱいで・・

とりあえず・・茉莉の・・体調が戻るまでは・・

と時間のばしする緒方だった・・